

召喚器官(キノコ)の話。

昨日書こうとおもったのに書き忘れてた。

たまーにこーゆーMobいるじゃない。

召喚器官


これら、元のキノコ倒さないと一定周期で無限沸きっぽいのよね(´¬`;)

例えば、上のマンドラなら、「召喚器官 壱号」って名前のキノコを倒せば、召喚は止まるわけ。

キノコ
これこれ。

あー、そうそう。
「召喚器官 壱号 生体」を倒さずに「召喚器官 壱号」だけ倒すと、一定周期でMobの生存確認みたいのがあるみたいで、そのときに勝手に全滅するよー。

と、いうわけで、キノコは優先的に排除しましょう。
ただ、キノコ全破壊で次に沸くスイッチになってたりするから気をつけてー。



すごくどーでもいいけど、召喚機関じゃなくて、召喚器官なんだよね……
生物体の部分……キノコにそんな不思議器官があったとゎ。
っていうか、本体が名称じゃなくて一器官が名称って切ないね。あのキノコ。
というわけで、皆でキノコの名前をかんがえてみよう(ぇ
何かいい名前でもあったらよろしくw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
