スポンサーサイト


12月18日の蜃気楼

あぁ、SSとりわすれた……

ともあれ、今日も21:30の部でクリアしたようです。おめでとー。
明日も俺は出れないor最悪S4Uのみって形になると思うorz

さて、今日の進捗と言えばー。
支援装置についてのことがちょっとわかりました。

効果が階層ごとに固定みたいね。
現状確認したのだと

1F ヒール
2F ウィンドウォーク
3F ブレス+SP回復
4F ウィンドウォーク
5F ヒール+キリエ
6F ヒール+キリエ
7F ヒール+キリエ(?)
8F ヒール+ブレス

のよう。
不確定だったり、未確認だったりするとこは次回以降確認するかな。
登れて、確認した人がいたら教えてくれると助かる。
また、これは装置のほうの記事にも書き加えとくー。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
