

第五回蜃気楼の結果まとめ。

あー。今週初めて定時に帰れたぜ……ふぅ。

さておき、ずっと更新できんかったので、結果とかを纏めて。

まずは何回登れたのかー。
俺が確認してる限りだと

木曜1回(9:30)
金曜2回(9:30、11:45)
土曜1回(11:45)
月曜2回(9:30、11:45)

これで、計6回登ったんだと、思う。
すごいよねぇ、一週間しかなかったのに。
ちなみに、土曜の回は何故かWIZ無しで登るという快挙。

というか、今回リピーター多かったおかげで、動きわかってる人が多くて、結構さくさく登ってたよねぇ……
前回と配置変わらんかったし、それに期間も短かったし。
まさか、たった3ヶ月でこのブログを更新することになるとは思ってなかったよ(
月曜最終回とか、ほぼ1時間ぴったりで登ってたしなぁ……すげぇ。


で、ほかに書くことというと、俺の蜃気楼キャラ。
一週間しかなかったのに作ってやったZe(
ざっと情報。

天ヶ瀬 塔矢
Job:騎士
Lv58/30ぐらい。
神名が某△に紙装甲言われたので、
メインの装備を流用して神装甲の壁もってきてやるよ……!!
ということで生まれた子。
とはいえ、ただ耐えるだけだとだめそーなんで、BBで殲滅も出来るようにと騎士に。
名前は「天」と「塔」って使えばいいやってことでこうなった。

ステ
S50 A9 V53? I1 D30 L1
とか多分そんな感じ。

装備
+7三日月兜、ケイン
+7ソリッドタートルプレート
+5DBlBdサーベル、+7無形シールド
+7移民マフラ、+7ベリットシューズ
テレポクリップ、アカデミーバッジ
このほかに+6超スティレ、+4無形剣、+7人鏡盾を持ち替えて色々してた。
ちなみに、テレポクリップなのはつける装備がなかったから(

うん、なんかまぁ、強いんだけど、神名の役割なくなったよね……同一垢だし。


他になんか出来事ー……あ。
某大魔王さまが、何故か蜃気楼1~60に降臨してたね。
IWできなくてしょんぼりしてた。結局MPKに走って死んで、それ以降は来なくなりました(

ボルジアの毒の来る人が増えてた。
と、思ったら別キャラだったらしい。
でも、別キャラ作るぐらいリピーターになってくれてるお前らが大好きだ……!!

他にも……

screenlydia1456.jpg
4Fで4人しかいなくてこんな状況だったり、

screenlydia1467.jpg
5Fで分断された状況がこれだったりしたけれども、(因みにこの後、二人とも死にました)

screenlydia1466.jpg

screenlydia1472.jpg

screenlydia1473.jpg
ま、なんだかんだで楽しめました。

どうでもいいけど、金パンツは俺が知る限り、1回も現れませんでした(ぁ
ま、すぃんさんもすっげぎりぎりに知ったらしいしなぁ……
かくいう俺も、某△に蜃気楼どうすんのって聞かれなかったら知らんとこだったw

まー、とりあえずは皆様、お疲れ様でした。
次の時は俺もじっくり蜃気楼できると……いいなぁ……w


おまけ。
screenlydia1475.jpg
今回の参加賞。
とはいえ、月曜の9時半の部が終わってから思いついて、
11:30~11:40に作成するということをやったおかげで、最終回に居た人にしか配布はできませんでした。
っつーか101個作ってまだ在庫が85個ぐらいあるわ(
欲しい人がいたら、適当に俺に連絡とってください……w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~♪

更新お疲れ様です♪
私も期間の半分過ぎた所で、蜃気楼来てるの知りました><
(って、ROを暫く休止してたので・・・本当に全然情報がなかったの><)
数回しか参加出来なかったのに、貼ってあるssを見て・・・私3回は上っているのか~っと、ちょっとびっくり
(まぁ、後をこっそり付いて歩くダンサーでしたからね・・(^^;

今回また蜃気楼メンバーと楽しくお話させていただき、また塔に楽しくのぼらさせて頂き本当にありがと~でした。
参加したメンバーとは、別キャラ同士でなかなか判らないとかあるかもですが、どこかであったら、構ってやってください。
きっと喜んで「(_ー_)逆ニヤリ」をする狸娘が存在しますので~♪

それでは、おつかれさまでした~♪

はっやwww

>佐倉さん
レスはええよwww
こちらこそ、適当にみっけたら捕まえてー。
まぁ、みっけなくてもゲフェン右上に来るか、名無しの人みっけたら聞くと簡単に捕まりそうだけどw

No title

参加したかったけどできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
次回こそはああああああああ!!!

No title

>たつきさんもとい金パンツ
まぁ、次回がいつになるかわからんのだけど(

いまさら

になって気まぐれに見てみたらこうしんされてた!

日々3次より蜃気楼来いと願いまくってるんですけどね~


最近南出てすぐのとこに移籍したので蜃気楼メンバーと合えないかなーと思ってるのだけどなかなかですね
(参加してたWizは同名で拳聖になってるし・・・・

まぁ。

>Kさん
まぁ、そんな頻繁に更新するもんでもないから、見に来る必要があるのかは微妙w
3次は3次で来て欲しいんだけどねー。次はいつだろうねーw

あぁ、そういえばメールチェックしてたら、ゆえさんからROSNSでコミュ作って!とのこと。
そんなわけで、こっそり作ってるかもしれない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
