スポンサーサイト


え、聞いてない

top_miracle_tower.jpg

え、ちょ、聞いてないwwwww
思ったよりすごく早く、再会とか更新とかの日の目を見たわけなんだけど……

前回:学生(就職活動)
現在:社会人(無事、就職できました)

まって、まって、時間ないwwwww
9:30のがギリギリかもしれない。残業だったらだめくさいなぁ(
まぁ、皆様がんばりませう。

……あ、凪の垢凍結しっぱだ。

さておき。
今回の蜃気楼、フェンが使えないらしいです。
でも、シャーマンセットは使えるらしい。要検証。
緑ポは使えない。だけどアサイーは使えるらしい。
などなどの差異があるようなのでー気をつけて。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

びっくりだよね

思ったより早かったね。
って、まって、まって、私も時間ない。(>_<; っていう。
24日までにやらないといけないことで修羅場ってるのに、
16~23日で開催って、コレナンテいじめ?(×_×;

無料開放の時は少し息抜きに入ってみるかも。
会えたときはよろしくね。

No title

こんばんわ。
テンプレお借りしました~ありがとうございました。

Mob編成は前回と変わっていないようですね。
メモしたのですが、どうしましょう?
自ブログに暫定メモ作成してありますが、コピペしてメアド宛に送る形でよろしいでしょうか。
内容かなり長いですが;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
