

12月24日の蜃気楼

「最近、蜃気楼のことばっかり考えるようになった」

いい傾向です。非常にいい傾向です(ぁ
さておき。
クリスマスなせいか、今日は人が少なめでした。

1224 930
9:30の部

1224 1145
11:30の部

それでも一応登れてるんだけどね……!!
さすがに皆慣れてきたみたいねぇ。
まだ登れてない人とか、無事に登れるといいんだけど。

そういえば、深夜帯のLv81~99蜃気楼に遊びにいってきたんだけど……
支援装置とかキノコの位置とか、出現パターンだとかは流石に同じみたいねー。Mobだけっぽい。
それでもきついものはきついんだけど(

で、そのときみたもの。
アウノエ
アウノエって誰よ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
