

12月23日の蜃気楼

今の今まで寝る前に更新し忘れたことを忘れてたw

で、今日の成果はーっと。
1223.jpg
9:30の部が無事登頂。

ついに神名も今回登れたよ!!!!!

で、今日の話にあがったのは、
「9F小部屋パターン、ノープランじゃきつくねえか?」
ってこと。

大部屋だと簡単に合流できるんだけどねぇ。
小部屋だと、大部屋に酒天狗が出るわ、小部屋にはウータンシューターが召喚器官で無限沸きするわでどうしよう。

とりあえずはPTやギルチャで小部屋ごとの構成を確認、進軍できそうなとこを基盤に合流を目指すって感じ。
説明文のほうもこの直後更新するから、みてくれると助かる。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
