スポンサーサイト


12月21日の蜃気楼

昨日の記事がないのは、リアルのちょっとした都合のためです。
朝早く出かけないといけなかったんだ……!!

1221.jpg
さてま、今日も21:30の部は登頂達成。
順調ですねぇ。

これでモチベーションが下がらないといいんだけd

さて、6Fと7Fの篭城先を下にかえた結果なんだけど……
「安全性が増しました」
よかったよかった。

具体的にどうなったかってーと、
6Fで裏に沸くのがゴーレムやらメタリンやらノンアクティブのみになった。
7Fで裏に沸くのがウルフ(さすらい?)ぐらいになった。

いくらか負担の軽減にはなったんじゃないかなーとか。

で、ここは次の提案。
パンツァーゴブリン対策にも繋がるんだけど、
5F、大部屋で合流後、下の小部屋で篭城できんもんかね?
パンツァーゴブリンの沸く地点が、大体枯れ木より↑だから、下に篭ってれば突然食われるってことはないと思うのよね。
場合によっては1匹1匹釣ってこれるだろうし。
最後らへんに少しだけ部屋に沸くけど、それさえなんとかできればいいんじゃないかなーとか。

まぁ、これもじきに試してみましょうか。

……そういえば、もしかすると神名と凪のさらに後輩ができるかもしれない……
いや、うん。俺に作る気力が残ってるかどうかが問題なんだけどw
剣士系の装備があるからそれかもしれんけど、蜃気楼においてはシーフ系のバックステップがすごく強いのよねぇ……ケミになればホムンクルスいるし……ホムはいくらレベルあげても蜃気楼で弾かれないからねぇw
さーてまぁ、作るとしたら何になるのやら。


凪「天倉先輩……これ、なんですか?」
神名「+7三日月とサンタひげ」
凪「わたし、これ着けないといけないんですかね?」
神名「いやでもまぁ……硬くなるし……な?」
凪「確かに防具DEF60超えますが……女の子として着けたら負けな気がひしひしとするんですが……」
神名「ほら、少しでも落ちないようにっていう天駆の配慮なんだよきっと」
天駆「見た目より性能だろJK」
凪「見た目ももう少し気にしてくださいっ!」

凪の頭装備が酷い裏側では、こんな会話があったとかなかったとか。
でも実際、驚くほど硬くなったけどね……w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
