

ミニマップ1F~5F

びみょーに間違ってる箇所もありそうで不安なんだけど、あげといてみる。
結構適当に作ったから、縦横比滅茶苦茶とかチープとかそーゆー苦情はうけつけんw

1F
1F.jpg

まずは1F。
……でも、特に言うこと無い……よね?
あ、支援装置の効果はヒールのみだよ。

2F
2F.jpg

続いて2F。
入ってすぐに、大部屋にコボルトやらコボアチャやら沸くから気をつけて。
あと、2Fに関しては
最外周に敵は沸かない
ので、回る必要はないです。特にキノコも最外周には沸かないし。
ムナックボンゴンが歩いてそっちいってたりしたら倒してほしいけどw
支援装置の効果はウィンドウォーク。

3F
3Fパターン1
パターン1

3Fパターン2
パターン2

さて、ここはパターンが2つあるけど、楽でいいよね。真逆なだけだし。
っと、出てすぐのとこにある支援装置は皆大好きブレス+SP回復効果。
ここは念属性が多いから、属性武器の持ち込みをおすすめ。
あとここ、小部屋にMob一応沸くけど、倒さなくても進めそうだから、小部屋回らなくてもいいかも。

4F
4Fパターン1
パターン1

4Fパターン2
パターン2

とまぁ、ここも出入り口が違うぐらいのパターン。
あ、2Fと違って、ここは最外周に敵が沸く(っていうかキノコがある)から、回ってねー。
ここは遠距離物理主体。ニューマを基点にがんばりませう。
ただ、あんまり適当に置くと味方の弓が泣きを見るから気をつけてw
支援効果はウィンドウォーク。

5F
5F.jpg

っとまぁ、1~5Fでの壁。自爆部屋。
ここでの難敵はパンツァーゴブリン。少し前の記事で対策練ってるけどね。
ただ、見逃せないのが上小部屋に沸くゴブリーダー。
上下に分断されたら早めに合流しないと、上小部屋の面々はゴブリーダーに背後から襲われる状況に。
ここはどっか小部屋に篭城する必要はないから、大部屋で合流……あれ?
もしかして、パンツァーって大部屋に沸くから、どっか篭城したほうが釣ってこれてよかったりする?
試す価値があるかもしれない。
っとと、それは試してみるとしてと……
ここの支援装置はヒール+キリエ。
最初に1個壊して全員で突っ切ったら、合流楽だったりして(ぇー


とまぁ、こんな感じにミニマップ作ってみた。
一応これ以降のも作ってるんだけど、不確定な部分が多すぎて……8FのWP関係とかな……!!
まぁ、そっちも後であげてみるつもりではあるから、間違ってる部分があったり、書き加えて欲しい部分があったりしたら、これのコメントでいいから、言ってくれると助かる。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
